花の詩

野に咲く花♪季節ごとに咲く花を撮っています。特に野の花が大好きです。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

水辺のファンタジー 

                  
                b2.jpg





                                           土手伝いに黄色のセイヨウカラシナが一面に咲き

                                             水面に反射した丸ボケの中でキラキラ輝き

                                               心弾むお気に入りの散歩道です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
拙いブログにお越しくださり、
ありがとうございました。

はじめまして。
お写真を見せていただき、思わず見とれてしまいました。

このお写真を見ていますと、
これから、メルヘンの世界に行けるような気持になりました。

また、お越しくださいね。
私もお邪魔させていただきます。

takasegawa8 #Wf3tz.Uo | URL | 2013/05/20 16:58 * edit *

ありがとうございました。

takasegawa8さんへ
ようこそ♪お越しくださいました。
拙い写真を見ていただけるだけでも、うれしいのに
こんなにもうれしいコメントをいただき感激しています。
どうぞ♪これからも、よろしくお願い致します。m(__)m

cocolon #SUtP5XJM | URL | 2013/05/20 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cocotyan2525.blog.fc2.com/tb.php/2-fde0f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

